悠遊会

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷鳥沢キャンプ場から

<<   作成日時 : 2009/09/21 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「剱岳 点の記」あの映画の紅葉が見たくてシノちゃんに聞いたら室堂乗越方面へ行けば見えるとのこと。シルバーウィークを利用して行ってきました。立山駅には6時半に着いたのですが長蛇の列、8時50分発の室堂行きのバスにようやく乗れました。室堂のあたりは紅葉で赤、黄、緑、そらの青さとどこを見ても絵になる景色に大満足、初めて剱岳を正面に見てきました。この写真は雷鳥沢キャンプ場から剱岳方面のパノラマ写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に紅葉が始まっていますね
「剣岳 点の記」私も観ました。
すばらしいロケーションでしたね!
あの感動を直に感じてこられ、感動のシルバーウィークですね。
私は、黒部峡谷へ出かけトロッコ電車にのんびり揺られてきました。足湯と露天風呂も入ってきて身も心もポカポカ
どこへ行っても人・人でしたが大自然を満喫できて良い旅でした。
maru
2009/09/24 17:08
Maruさんこんにちは。10月は黒部峡谷かなと考えております。心が癒されるよい旅だったようですね。峡谷の紅葉もさぞかしきれいでしょね。それにしても立山駅は人・人でしたね。
悠遊会広報担当
2009/09/24 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷鳥沢キャンプ場から 悠遊会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる